2012年5月2日水曜日

元祖毒蛇蹴球団

リニューアル以前はネットや街中で見つけた様々な
笑えるネタを紹介するブログとして更新を続けて
参りました当ブログ。

現在は県内のサッカーやラトルズについての情報ブログ
として再出発を図りましたが、引き続き笑えるネタも
紹介してほしいという要望が相次いだことも考慮し、
「元祖毒蛇蹴球団」という一つのコーナー(ラベル)を
設けまして、控えめに(ブログの雰囲気を乱さない程度に)
リニューアル前のコンセプトを引き継いでいきたいと思います。


というわけで、久々に銭形平次のテーマ曲を聴きたいと
思いググっていたら見つけた笑える動画をご紹介。
2年前にアップロードされた動画のようですが、
全然知らなくて今回初めて観て腹抱えて笑いました。

世界でいちばんダサい銭形平次


他にも色々シリーズ化されているようなので、
お暇な時にでも巡ってみてはいかがでしょうか。

※YouTubeの検索ページ
次のキーワードの検索結果: 世界でいちばんダサい

0 件のコメント: